このブログを検索

2018年7月29日日曜日

拠点戦20180729

日曜拠点戦 クロン城 国連 VS 4ギルド

先週キャリーになったクロン城。今日は強敵がきそうな予感。自砦は先週エルコの置いていたクロン城入り口に配置。

とおもったらFuryがきた!Furyが国連に開幕凸!他は穏健派、コンセプト、にゃんろう。このメンバーならFuryに全凸が行くはず。 国連は耐えればいい。Furyの砦は目の前なのがきついところ。なんとか耐えて国連もFury砦へ。Fury砦が4割になった時点で一次撤退。他のギルドの様子をうかがう。

動きがないのでとりあえず引き続きFury攻め。何とかここで落とした上で、有利な状態を作りたい。

20時39分Fury砦陥落!

そのあとは穏健派とにゃんろうが戦っているのを確認してコンセプト砦へ。バリケードを破壊して敵砦に張り付く!あと1歩!あと1歩のところでにゃんろうが自砦に来た!一度全防衛で体勢を立て直す。国連の指揮はコンセプトを残す模様。今度は攻めてきたにゃんろうにカウンター気味に攻めに行くことに。しかし散発的な攻めになってしまいあまり意味がなかった。

にゃんろうと穏健派の戦いが再び発生。それに伴って国連もコンセプト攻めへ。コンセプトが6割になった時点で穏健派が陥落。にゃんろうが自砦に。自砦の木柵門が割れてからクロン城前に出て行って態勢を立て直そうとする。しかし、コンセプトも攻めにきたようで全快できない!そのままずるずると時間だけが過ぎていく。

22時00分クロン城拠点開放!

Fury戦を含めごちゃまぜの乱戦模様であった。また税収がたまっていく・・・。




投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: