このブログを検索

2018年2月20日火曜日

拠点戦20180220

火曜拠点戦 東部境界 国連 VS 2ギルド

超久々の拠点戦。勝手を思い出さないとな・・・。

敵のうちフェンリルは開幕前から砦の場所を把握している状態。ただ、相手にも国連がいることがばれたので、奇襲は効かないだろう。フェンリルはほかのギルドの人を吸収して強くなっている。気をつけねば。

もう一個のギルドはウォンテッドと判明。うーんこれは挟み撃ちされるか?同格ギルドだろうから判断がつかない。

とりあえずウォンテッドが攻めてきた。そのためウォンテッド攻めに決定。攻めるが人員がたりない。ここでフェンリルが攻めてきた。これは厳しい。 厳しいがウォンテッドを攻める。跳ね返されて仕方なく防衛へ。

まだ砦に余裕があるうちにフェンリルに集結突撃を敢行。フェンリル砦を3割ほど削るが、攻めきれない。そのうちに国連砦は2割まで削られる。みなで防衛に戻るがおされ気味。一部の部隊をウォンテッドに送る。

どうやらフェンリルがウォンテッドを攻めているようだ。こちらも呼応して別方向から攻める。まずは火箭を破壊。続いて火炎塔も攻撃。施設を丸裸にする。ここからは斧の出番。斧に持ち替えて張り付く。

20時40分ウォンテッド砦陥落!

とりあえず一時的に全防衛に移行し立て直しを図る。とりあえず砦は全快。攻めPTはフェンリルへの攻めを開始する。互いに攻めあう形となる。しかし、どうやらフェンリルのほうが歩兵力は高く、攻めはやられ防衛も危ない状況になった。全防衛に移行するも押されて砦に張りつかれてしまう。

20時52分国連砦陥落!

久々の拠点戦は占領戦並に高いレベルの相手との戦いであった。特にフェンリルの強さはかなりの脅威である。


黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: