このブログを検索

2018年2月13日火曜日

ケンタウロスのベルトの真4へ挑戦

ケンタウロスのベルトの真4に挑戦しました。

前回の記事で十分にスタックが溜まったので、ケンタベルトの真4への挑戦を開始しました。

とりあえず取引所で野ざらしになっていた真2ケンタベルトがあったので、購入して強化開始!


助言を消費してスタック56で真3へ挑戦!

お、成功!いいねいいね。

 続いてスタック87で真4挑戦!今回は何回かかるかなぁー。

カァン!

な、なんと一発成功!スタックは十分あるとは思っていましたが、まさか一発成功とは!
前回の記事で溜めたスタックのほとんどが(ケンタベルト強化には)無意味になってしまいました。

ちなみに、ほとんどの人が見たことないであろう(取引所にも無い)真5ケンタベルトの性能が下の画像です。

 これで回避がぐんと上がりました。今のザンナックロータスの防御力は422になりました。AD値では550突破です。ちなみにバランス型にするとAD値が560を突破しますが、誰も倒せない上にあまり堅くないというオチになります。

今後はケンタベルト真3を売ったお金でロカバグローブのVチャレか、カドリー守護者のリングの真4チャレンジですかねぇ。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: