このブログを検索

2018年2月15日木曜日

【黒い砂漠イベント】記憶の破片増量チャレンジ

記憶の破片増量チャレンジイベントをまとめて行いました。

とりあえず28個の月明りの欠片が集まったので、念のため28個の記憶の欠片を用意して簡易錬金しました。

これが・・・


こうなりました。

最終的に手元にあった記憶の欠片は59個、簡易錬金途中でできた月明かりの欠片の数は4個でした。

ちなみに簡易錬金を行ったキャラのパラメータはしたの画像になります

タダで2倍くらいにはなりましたけど、そんなに美味しいイベントって感じもしませんでしたねぇ・・・



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: