このブログを検索

2018年2月17日土曜日

カドリー守護者のリングの真4に挑戦してみた

カドリー守護者のリングの真4に挑戦してみました。

余りのケンタ3ベルトを売りに出し、できた資金でカドリー真4への挑戦を開始しました。
スタックは、先日の記事で紹介したスタックの中で、79のスタックがまだあったのでこれを使いました。

では、強化いくぞー。
いっかいめー(2/13)
ぼしゅん





にかいめー(2/15)
ぼしゅん





さんかいめー(2/17)


 カァン!

と、通りました!真4挑戦成功!苦節(?)三回目の挑戦で成功!

ちなみに挑戦期間で買ったカドリー守護者のリングの数は以下です。
2/13 32個
2/14 3個
2/15 14個
2/16 7個
2/17 2個

合計58個です。一個9Mくらいなので、総費用は522Mくらいですかねぇ。

これでスタック溜め記事で書いたスタックのうち、本命スタックはなくなってしまいました。武器凝縮石が62個しかないので、新たにスタック80級を作るのも難しそうです。地道に尖ったを集めて、スタックためできるようにがんばりますかね。そして、次のアバター安売りまでにお金をためて、ロカバグローブの真5挑戦を行いますかね。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: